かんそうばしょ

ぞんびねずみの様々な感想置き場です

ごあんない

こんにちは!

初めましての方は、初めまして!ぞんびねずみと申します!

このブログは、ぞんびねずみのなまがわきな感想だったり、好きなものを記録する、整理する意味合いで始めてみました。

 

このブログの記事では、コンテンツごとに、秘伝のタレみたいに記事に適宜感想をつけたしていくような使い方をしていこうと思っています。ほら、同じ映画見返した時、誰と観たか、自分がどんな状況にいたかで、結構受け取り方って変わったりするじゃないですか。変わらないものもあるけど。そんな自分の変化を客観的に観察できたら、嬉しいなと思ったので、そういう運用方法で行かせていただきます。

なんか違うなって思ったら、ふつーに変えます。おれはそういうやつ。でも、この世で最も苦手なことは、臨機応変な対応を求められること。そこんところ、把握しておいてくださると嬉しいです。すなわち、すぐには変化しないし放置もあり得る。

 

よーし、ゆるーく楽しく過ごしていこうね。